ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

お帰り!宗ちゃん!

2009年03月28日 | ホークス
ホークス 1-0 広島

急遽生観戦!『川宗則 OP戦復帰!』だもん!

お帰り宗ちゃん!



元気ハツラツ!大きな声をバンバン出してました!!









守備につく時も全力ダッシュ!!



交代してベンチに下がった後も、ちゃ~んと皆を一番にお出迎え!!

やっぱり宗ちゃんが帰ってくるとチームの雰囲気が違います!

お帰り!!宗ちゃん!!

さて渚は今日は激励会の日だったそうで。
勝って激励会に行きたいよね~と激励会参加の鷹友さんたち。

渚も同じ気持ちだったようで、良いピッチングをしてましたよ~~





良かったね!渚!!



打撃の方では今日もマッチ!!



唯一の打点を挙げましたよ~~!絶好調!!
お願いだからシーズン入っても好調キープしてね!!

神くんの復活もこの目で見れたし~~



あ!そうそう!まなちゃんのために~~



タムさんもヒット打ってたよ~~~


鷹友さんたちのおかげで、こ~んな良い席で見られました~



ありがとう!お世話になりました~~~!


最後に・・・
ポンちゃんのケガがバリ心配なんですけど・・・






かなり痛そうだったんですけど・・・

大丈夫かなぁ????



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2夜連続のサヨナラ! | トップ | OP戦終了! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-29 12:16:50
昨日は観戦行きたかったんですけど、おねだり失敗しました....
チケット代は払うって言ったんですけどねぇ…

でもOP戦も好調と聞いたので、ほんとよかったです
ぽんちゃんが心配なんですけど。。。
無事開幕で鷹の二遊間が見れるといいんですが

新垣選手&神内選手も好投だったんですね!
いやぁ、本当によかったです
返信する
さすが (しずく)
2009-03-29 17:57:25
さすがフットワーク軽いですね。
行きたかったのですが、今は我慢です。
今日で、OP戦も終了ですね。

ポンちゃんが心配でしたが試合に出ていた様子で安心しました。

今日の最終回の、カープの守備に笑ってしまいました。
こんなのあり?
と思うと同時に、飛ばない芝生の対策…。
ホームグラウンドなので、いろいろと再検討する必要がありそうですね。
返信する
ヒヤヒヤでした! (ちゃっぴぃ)
2009-03-29 20:52:14
本多くんが
手首の怪我で退場したと聞いた時
入団時の事を思い出しました。

だけど 今日スタメンだったから一安心!!


広島とは 3試合とも
いいゲームを
しましたね!


広島も好きだから
両方応援しましたよ!
返信する
OP戦終了 (もっちーママ)
2009-03-29 22:33:48
OP戦、首位で終了だそうでよかった、よかった と安心してちゃダメですよ~。
なんたって、去年交流戦1位だったのにペナント最下位でしたからね
今日も不安定な大場クン。点を取られた2回表だけ悪く、それ以外の回はちゃんと抑えていたので、ほんとにもったいないです。
どうやらファームに行くみたい
先発枠6人がワッチ・スギ・となりん・渚・ほるとん・ローらしいので。
ファームでたくさん練習して、ウエスタンでしっかり投げて結果を残せば、また上がってくるチャンスはきっとありますよね。くじけず頑張ってね

返信する
いろいろ一安心 (vird)
2009-03-29 23:36:11
ポンチャン昨日は途中退場のニュース聞いて
かなり心配しましたが、今日もスタメンとのことで一安心

宗さんいない中守備に打撃にがんばってきただけに、宗さん復帰直後のアクシデントはやだなーって思ってたんですよね、、、

渚君も昨日ははナイスピッチングのようで一安心先週観戦に行ったときは????だったからどうかと思ってましたが、、、

WBC組も帰ってきて、TVでも開幕SP番組が放送されていよいよって感じですね。

あいにく開幕はいけそうにありませんが、5日に参戦予定。
我が家も開幕へ向けて選手同様テンションです。

返信する
ホークスタウン (rika@埼玉)
2009-03-30 00:47:14
初めてホークスのホームでの試合見てきました!
応援歌熱唱してジェット風船体験して、選手弁当を買って夢みたいです。
西鉄の車体にに貼られたホークス選手や、コンビニや駅に置いてあるホークスの試合日程表…、
興奮のホークスタウンツアーでした!
8回のカープの守備固め?にはびっくりでした・・・。
勝利の風船も飛ばしたかったですけど、これからまたこっちで応援しまくります!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-03-30 01:42:17
晴さん

宗ちゃん元気ハツラツでしたよ!
ポンちゃん大丈夫そうでほっとひと安心。
良かった~

しずくさん

本当は雁ノ巣に行こうかと思ってたんですけど、皆さんドームだったので急きょ変更!
楽しかったです!

ちゃっぴぃさん

心配しましたが大丈夫そうで良かった!
ホントにビックリ&凄い心配でしたから。
母も昔のことを思い出しました。
ホントに良かった!!

もっちーママさん

え~そうなんですか??
ん~残念!
ローさんやホールトンさんか・・・
微妙・・・
バッさん頑張れ!!

virdさん

お!我が家も5日だよ~~
お会いできるといいですね!
ポンちゃん、よかった~
かなり心配でしたから!!
安心しました!

rika@埼玉さん

観戦お疲れさまでした!!
楽しまれたようでよかったです!!
またいつか福岡に来られてくださいね!
一緒に応援していきましょう!
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-03-30 20:14:09
ハリー母さん 行ってたんですか??

私も 前から 5番目((もちろん3塁側ですが))で みてました笑


ポンチャンも 心配でしたが、 ほんと 良かったですね❤ けがしなくて。


MATCHも 本当に 調子が 良いといえると思います。

定着 3番 フル出場 してほしいですね☆
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-03-31 00:55:44
めぐみさん

急遽参戦してました!
鷹友さんが良い席を取ってくれました!
とっても良かったです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事