ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2夜連続のサヨナラ!

2009年03月27日 | ホークス
ホークス 7x-6 広島

2夜連続のマッチのサヨナラ!

嬉しいですね~~~!!







ますます期待しちゃいます!
ガンバレ!!今季のホークスを頼んだよ~~


さて先日学童の先生からお弁当箱を頂いた2!

嬉しくって嬉しくって、お弁当作りを始めました!!



自分で作ったお弁当です!
卵焼きは自分で作りました!
ソーセージもね!

あとはね~
我が家は、夜のおかずを作るときに少し多めに作って一口ずつの大きさで冷凍してるんです!
カボチャ、から揚げ、ブロッコリーも自家製の冷凍もの。
これらはレンジでチンして詰め込んでました!
(この中で市販の冷凍食品は一口お好み焼きだけ)

他にも現在冷凍庫には自家製の豚肉のピカタとか、ハンバーグ、とんかつ、焼き魚などが入ってます!

それでも頑張って作るようになっては楽チン!
1もお弁当は自分で作るので、2も“自分も!”と思ったようです!

北九州は中学校も弁当なので、中学になっても自分で作っていくそうです!
は助かります!
ありがとね!たち!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ!ホークス一直線!? | トップ | お帰り!宗ちゃん! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2009-03-28 09:32:12
MATCH まぢ やばいですね…


凄すぎです☆

今日 明日  … 少し 不安は あるものの。
MATCHの 事なら やってくれる と 

信じてます!!

ハリー母さん!! 写真の MATCH めっちゃ 可愛いです=
返信する
私も中継観てました!! (たかびごん)
2009-03-28 11:14:59
開幕が近づくにつれ、調子を上げていて嬉しいですね!!
松田も勝負強さを見せてますね!!
返信する
連勝♪ (しずく)
2009-03-28 20:41:00
やっぱり嬉しいですね!
途中から観ましたが、やっぱり勝利の花火は嬉しいです。
久米がちょっと心配ですが、水田、神内いいんじゃないかな?

ただ、やっぱり開幕が近い分、気になります;

お弁当!
1ちゃんはもうご自分で・・・
我が家はまだ、ずっと先かも。
作ったものを、詰めることはしておりますが;
いいなぁ。おいしそうです。
返信する
ほほほぉ~っ♪ (チヨコ)
2009-03-28 23:59:17
26日は、
仕事が19時までだって言うのに、、、
慌ててドームへ向かいました

けど、
スタンドへ入るとトナリンがベンチへ下がる姿が

いちお、
ドームの中のTVで1球だけピッチングは見れましたけど

投球フォームはノビノビしてましたよ
キレイに腕も体もグゥ~ンと伸びてたし

ただ、、、
スタミナが
まぁ、
それは今からの調整ですよね

1軍マウンドに立った姿に思わずウルッときてしまいました

やっぱりトナリンがいなくてはシーズンが始まりません


そして、
マッチ
サヨナラ弾ですよ

このまま同点で終わるだろうと思いきや、
9回にやってくれました

ビックリして思わず爆笑してしまいましたが、
かなりテンションが上がりましたよ
返信する
お久しぶりです! (はるひ)
2009-03-29 00:42:24
家族全員 インフルエンザB型にやられ 入院したり 肺炎になったり 一時はどうなることかと… 今日は 子供のサッカー部の当番だったのでドームへは行けませんでしたが、渚の後援会の激励会に参加してきました~ \(^O^)/ 今日勝てて良かったと言ってましたよ(^^)v 抽選会で直筆サインボールと試合のチケットが二回分も当たりビックリでしたp(^^)q 4月3日 一塁外野のチケット取ってるので 応援ガンバってきますね!!!
返信する
えー〓〓〓〓 ()
2009-03-29 01:06:34
えらーい
娘さん達、自分でお弁当作ってるんですか

いやーすごい
エライ

ただただ感心するばかりですたいしたもんや~。です

私は当たり前のように母に作ってもらっておりましたので


マッチ。
この写真、何度見てもかわいいですね
素直にコーチの言う通りにやって、練習もとにかくたくさんやって、今その成果が表れてますねシーズン始まってもこのままガンガン行ってくれるでしょうね

それにしても、ポンちゃんは大丈夫なんでしょうかね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-03-29 01:32:46
めぐみさん

ホント凄い!
今日はドームで見てきましたが、元気ハツラツでした!
今日も点入れたし~~
凄い!

たかびごんさん

はい!上げていってますね!
頼もしいです!

しずくさん

今日ドームで水たんと神くん、見ました!
良いですね!
今季は行けそうです!
お弁当!
誉めてやってくださってありがとうございます!
凄い嬉しそうです!

チヨコさん

おめでとう!
行ってると思った!
ちょっとだけでも見れて良かったね!
マッチも凄い!
大興奮だったでしょう!
今日も元気でしたよ~
アリストリストくんたちと観戦しました!

はるひさん

激励会行かれたんですね!
鷹友さんたちも参加されると言って、勝って良い激励会にしないと!と応援がんばっていました!
良かったですね!

Rさん

お弁当自分で作ってくれるんですよ~
母の作戦勝ち!?
でも皆さんに褒められて嬉しそうで、ますます張り切ってます!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事