ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

スマイル!スマイル!!

2005年11月18日 | ホークス
昨日の記事を見ていた娘が・・・

1「良かったね~~」
「なにが?」
1「友達おって」
「???」
1「だって井出竜さんって、なんか孤独って感じやったし、鳥さんと友達で良かったやん!」
     (まあ、中学生の言うことなんでご容赦を・・・ )

でも・・・
確かに、私がドームで撮った井出竜さんの写真には、笑顔がない・・・
パッキョさんの笑顔が見たいな~~~
と、いうことで久々に写真で遊んでみました



宮地ぃも含めた『中年トリオ』失礼・・・『ダンディートリオ!?』の皆さん~
来季も仲良く、チームを支えてくださいませ



♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥越さまのお友達 | トップ | 信彦さん&江川くん<TVレポ> »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (クモ男)
2005-11-19 00:11:46
宮地、井出、鳥越の3人。私も応援しています。

年齢以上に頑張ってると思います。

特に鳥越が好きです。

バッターボックスに入る時、闘志がみなぎっているように感じます。
返信する
ハム好き (ふじくに)
2005-11-19 01:51:58
井出さんよかったですねえ・・上の娘は野球好きで、パリーグ、特にハムファンなんです。で、ホークスが宇宙とったよっていったら一言「いらん!」下の娘は野球全く興味ナシ。甲子園産まれの甲子園育ちなんですけどねえ・・

父方の「甲子園のお婆ちゃん」は大好きだそう。
返信する
トークショー (ふじくに)
2005-11-19 02:28:38
ハリーさん、大変大変!!11月27日日曜、長女さん部活?ナイキのHPの野球のとこみてください、和田クンのトークショー、サイン入りグッズ抽選、写真撮影会がホークスタウンでありますよ。公式BBSに書いた人がいるから、恐ろしいことになりそうだけど・・安全面は大丈夫なんでしょうか・・当日整理券配布って・・狭いとこですよね、中庭って・・
返信する
忘れちゃいやです! (なぎさ)
2005-11-19 16:40:14
ハリーさんっ!

おやじぃずですけど、同じ年にケーサブローさんもいるんですよっ!

あと、出口っつあんもだったんですけど・・。

それと小久保さんも。

みんな同級生なんですよ~。
返信する
こんばんは! (ハリー)
2005-11-19 18:33:55
皆さん、コメントありがとうございます!



クモ男さん

中年トリオ・・・なんて言っても、私たちより年下 でも34歳で、練習のあの運動量はすごいな~と思います。特に鳥さんは、このキャンプで若手に負けじと、かなり頑張ってる姿が紹介されてました。そんな姿にまた



なぎささん

ありゃ~忘れとったです~~そうでした。では『ダンディーカルテット』に(違)

田之上さんも2段モーションでひっかかって、かなりきつそうにしていましたね。若手と違った苦労があると思います。でも、頑張ってほしいですね!!

出口さんは、トライアウトの結果はどうだったんでしょうか?



ふじくにさん

ありがとうございます~~~~~

でも、28~30日、あの娘期末試験なんです~~~さすがに試験前日なので、本人も行ききらないようです・・・あと一週間ずれてくれてたら・・・ホントにすれ違いでかわいそう・・・



娘にふじくにさんのコメントを見せたら、お返事を書きたいそうなので、読んでやってください。



『ふじくにさん、ありがとうございます。

けど期末試験があるから、勉強しなくちゃいけませんなので今回は

けど絶対いつかワッチにあってサインと写真と握手します

教えてくださってありがとうございましたぁ



ホントにありがとうございました!今回は残念だけど、また情報がありましたら是非教えてくださいね!お願いしま~す!母娘ともにその日が来ることを信じて頑張ります~~
返信する
やっぱり (ふじくに)
2005-11-20 02:52:37
やっぱり期末でしたか・・足ひっぱるようなこと書いてごめんネ・・私も死ぬまでには握手してもらいたいなあ(笑)聖なる左手は遠慮して・・ていうか、字は右だから握手も右かしらね?
返信する
いえいえ (ハリー)
2005-11-20 23:29:08
ふじくにさん

いえいえ、ふじくにさんのお気持ちが、とっても嬉しかったみたいで、お返事書きたいと自分から・・・

母譲りのプラス思考なので、いつか絶対会えるもん!と信じてます(笑)また情報があったら、教えてくださいね!

お礼に!?今日はワッチの記事アップしてま~す!

それから、とりあえず23日は下の娘と杉内くんのトークショーに行く予定。北九州市内なんで近いし。こないだみたいに、熱出さんようにさせにゃ~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事