織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音(おりおん)コンサート IN 古知野児童館

2019年06月30日 09時41分18秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

アップ遅くなりましたが

江南市の古知野児童館で親子ふれあい七夕コンサートをしてきました~

会場にはかわいいお子さんとそのお母さんが集合

一緒に歌ったり、踊ったりして楽しんできました。

七夕コンサートなので、たなばたさまのお歌をみんなで歌ってきましたよ。


「あんぱんまんになりたい」

「家族みんなが幸せになりますように・・・」

お願いごとの短冊を見ながら、ほんわかした気持ちでコンサートをさせていただきましたよ。


けいちゃんのお願いごとは

「友だちがたくさんできますように・・・」

うん、うん。とっても優しいお願いごとですね。

ともちんのお願いごとは・・・

会場でお話させていただきました

コンサート風景です。






























また来年も一緒に遊ぼうね~♪

キッズサポートのみなさん。

いつもご協力いただきありがとうございます。



コンサート後、近くのイ●ンに買い物へ~。

そこで七夕の短冊があったのでお願いごとを書いてきました。

叶うといいな・・・



もし叶ったら、皆さん応援お願いしまーーす。

そして赤組に1票!を(笑)






織音(おりおん)コンサート IN 古知野児童館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿