織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN 岩倉中部保育園

2019年06月20日 17時42分10秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

今日は岩倉市にあります、中部保育園でコンサートをしてきました

織音が岩倉の保育園でコンサートをするのは初めて!!

セットリストを役員さんが撮影してくださった写真と共にご紹介します。



パンダウサギコアラ



どんな色がすき





風船マジックBOX!



交通安全の紙芝居



イラストを使った交通安全啓発




ゆめをかなえてドラえもん

ミッキーマウスマーチ



最後はUSAとエビカニクス






途中で未就学園児さんは退場する予定が

最後まで見てくれてました。

USAのときは後ろでノリノリで踊ってくださった保育士の先生もみえましたよ

音楽というツールを使った交通安全のコンサート

楽しみながら勉強できましたね


当日、搬入のお手伝いをしてくださった先生、役員の皆さんありがとうございました。

また写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました

また来年も会えるといいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿