織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

さくら祭

2012年03月25日 19時42分43秒 | 日記
今年は皆さんに告知できるものだけで41回ものコンサートを開催。

年々増えているコンサート回数。

年々皆さんの笑顔を見させていただく回数が増えているという事で

本当にうれしいです。

今日は午前、午後と2回のコンサートをしましたがどちらも寒い中、天候の悪い中、

皆さん足を運んでいただいて感謝感謝です。

保育園の保護者会の役員の方がみえたり、平成24年度の保護者会の役員さんもみえて

その場でコンサートのご依頼も承りました。

大好きな音楽をみんなで楽しめるのは超幸福感です。

そして今日は初つけまつげ体験をしました。

興味がなかった事もあるし、付け方も分からないし、

もともと目が大きい自分がつけまつげをつける必要はないと思っていましたが

お友達のYちゃんが差し入れに栄養ドリンクとつけまつげセットをプレゼント。

さっそくつけてもらいました。ありがとうね♪



なんか目だけだとびっくり!

こんなに目が大きくなって、見慣れていない自分の顔を見るのも

見られるものちょっと恥ずかしい・・・

でもこのくらいやって遠くからはちょうどいいくらいなのかな?

栄養ドリンクも飲んだら第二回のコンサートのノリノリな事!

アドレナリン全開でパワーいっぱいで楽しくコンサートできました。

今日のコンサートにお超しくださった皆さんに感謝申し上げます。

織音は来年度も4月7日~コンサート開始となります。

また皆さんと楽しいコンサートでお会い出来る日を楽しみにしています。

スイートプリキュア
あおぞら深呼吸
マルマルモリモリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿