織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

初!

2010年07月19日 17時54分55秒 | 日記
何が初かと申しますと、今日市民プールに初泳ぎに行ってまいりました。

やっぱり水っていいな~。

って思いながら泳いでたら

「ガバッ」と大量の水を不意に飲み込み、立ち止まってゲホゲホ状態

咳してもなんだかすっきりしなくって

最後はオエオエしてました

8月の水泳大会に毎年参加しています。

水泳部だったのでそんなに練習しなくても割とよい成績をとれるので

いつも体育委員の担当の人から当てにされてクロールと平泳ぎの

ダブルエントリー。

おまけにリレーもあるんですが、結構この年で一日試合は体に堪えます

練習しないで試合は心臓発作になるといけないのでこれからも

子供を連れてちょくちょく行ってみようと思います。

小学5年の次女が泳ぎを教えてほしいとの事で前半は必死に50メートルプールで泳ぎ、

後半は小学生用の浅い25メートルプールへ

クロールと平泳ぎを一通りチェック。

その後クイックターンの練習をしました。

たった1時間30分の時間でしたが帰って来て疲労がどっと

夏に水泳して、冬に必死に無駄な美白。

これじゃあ顔も汚くなっていきますよね。

でも久しぶりの入水でリラックスできた一日でした

エレクトーンの前ばかり座ってると肩こりにもなるし、姿勢も悪くなるので

たまにはこうやって泳ぎに行こうと思っていま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿