織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

わんぱく天使 コンサート

2010年07月21日 19時31分57秒 | 日記
今日はまたまた猛暑でしたね。

みなさん大丈夫ですか?

水分をしっかりとってこの猛暑を乗り切りましょう。

と言うことで今日のお子様もとっても元気でした。

「わんぱく天使」

という名前のサークルで織音コンサートをしてきました

演奏が始まる前にホワイトボードに落書き。



だって書きたくなっちゃうんだもんね~わかるわかるその気持ち。

そしてこちらの男の子

えらいな~お兄さんを遊んであげてます。{/hakushu/



なにやら楽しそう!と・・・思いきや・・・







ゴセイドラゴンで撃たれたお兄さん。



でもね。お兄さんはそんなのじゃあ倒れないんです。

ぴかちゅーだから



今回もみんなが知ってる曲がいっぱいありましたね。

演奏会も無事終わり、みんなで記念撮影

まずはわんぱく天使の皆さんで



次は織音も一緒



なんかお兄さん、今日は特にうれしそう

だって若い優しいきれいなお母さんばっかりなんだもん。

お母さんたちはお子さん以上に手拍子したり体を揺らしながら曲を聴いてくださったりと

とても楽しく参加してくださいました。

ありがとうございました。

演奏会が終わってから、今度はお兄さんのマジックショー







マジックショーで盛り上がる中、後ろでは




わんぱく天使ちゃんがお休みしてました。

もう、みんなかわいすぎるぞ~

またお会いしましょうね

こんな感じのコンサートでした。
http://www.youtube.com/watch?v=awC2bC1hpuM

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (花苺。)
2010-07-21 23:25:51
今日は素敵な時間をありがとうございました

こどもたちはもちろんママたちがすごっく楽しかったと言ってくれました。なかなか生の演奏って聴く機会が少ないのでとってもいい経験にもなったかな
お兄さんのマジック&アートバルーンもよかったです

写真・・うちの子、バッチリ

また機会があれば是非お願いします
返信する
花苺さん (おりおんともこ)
2010-07-22 08:26:16
コメントありがとうございました。
猛暑の中、元気いっぱいのお子さんたちの熱気でムンムンでしたね。
お母さんたちもとても楽しそうにされていて
私はとってもうれしかったです。
これからも子育てママさんを応援していますよ
返信する
お招き (ピカチューのお兄さん)
2010-07-23 09:16:22
お招き、ありがとうございましたm(__)m

元気なかわいいお子さんばかりで、僕たちもとても楽しく演技ができました(^^)
またお会いできるよう、首をなが~くして待っていますね(⌒‐⌒)
返信する

コメントを投稿