織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

アートバルーン♪     

2012年10月26日 07時14分42秒 | 日記
愛知北FMラジオの前でアートバルーンをいっぱい飾ってきました。

これほとんどお兄さん

っていうか、全部お兄さんの力作。

前日から家でせっせと作業してたんです。

ありがとうね







うさぎのカップル♪



お友達もきてくれたのでうれしかった



かわいい女の子にお兄さんの作ったドラえもんをプレゼント



そしてイトーヨーカドーの店長さんとも



銀さんの4姉妹さんも犬山見物にいらしゃっているとのことで、はなかごのプレゼントを用意してきました。



いつみえるか、待ちながら風船で色々なものを作って通る方に差し上げましたよ。

お待ちかね~やってまいりました。

撮影はお兄さん、上手に撮ってくれてありがとうね。

    

握手もしていただいてとってもうれしかったです。にこやかな笑顔は長寿の秘訣かな。

全員で記念撮影♪



犬山の町並みを楽しんでくださったかな?

これからもお元気で長生きされてください。

また遊びに来てくださいね







     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿