織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

アートバルーンショー♪

2012年10月24日 23時33分28秒 | 日記
突然ですが、明日の午前中、愛知北エフエム放送局前で織音のアートバルーンショーがありますよ。

11時半位に銀さんの4姉妹さんが犬山のラジオ局に見えるので、午前9時くらいから局前を華やかに彩ります

私も花かごを作って銀さんの娘さんたちに渡します。

お兄さんの大きな花風船も並びます。是非、皆さん遊びにきてくださいね。

修学旅行生もみえるそうで、お花畑を背景に写真撮影に並びそうかな?



NHKとか取材もみえるそうで、もしかしたら撮してくださるかも

どこに御縁があるかわかりませんが

一生懸命生きていれば、執着しなければ、素敵な出会いがあると思います。

離れていくような別れもあるけど、気もちを切り替えて前に進もう!

人がどう思うか、ではなく、自分がどうしたいか。

なおかつ、自分のことを大切に考えてくれる人の意見を素直に聞いて向上していくような人になりたいです。

なんか抽象的すぎるけど、また結果が出たらご報告しますね。

明日は1日がんばってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿