織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

お腹いっぱい、夢いっぱい!

2014年12月29日 13時22分35秒 | 日記

今日は自宅の大掃除&忘年会。

忘年会の会場はここ

 

 

伊木山ガーデンの中にある産直ビュッフェArancibo

 

メニューの中心は新鮮な野菜!

味付けも抜群においしかったです。

調理しているのはお母さん達だそうですよ。

家庭的な中にも野菜の新鮮さ生かしたおいしい料理でした。

 

まずは1プレート目

 

 

りんごの天ぷら!!アップルパイみたいな感じでした。

 

そして2プレート目

 

たくさん種類があるので少しづついただきます。

 

そして3プレート目(^_^;)まだ食べる?

 

 

お椀の中はぜんざいです。

ちょっとお腹が苦しくなってきました。

この後、写真はありませんがカレーライスを食べました。

 

そして最後のラストスパート!

 

抹茶とバニラのアイスクリームにコーヒーゼリーと生クリームを

甘いものは別腹!

という事でこの後、これも食べちゃいました。

 

 

娘にI POTを渡したら何やらゲラゲラ長女と見て笑ってる(^_^;)

何?何?と返してもらったら・・・

 

 

 

 

 

 

ハムスターみたいに両頬ををふくらませ、必死に食べてるっ!!(^_^;)

完全に遊ばれている母です

もうお腹いっぱい~ランチ終了~。

 

朝ごはんを食べずにランチ。

もう夕食もいらない気分です。

 

帰りの車の中で

「来年の目標、たてないとね~来年は何しようかな~」

すかさず助手席の次女に目標を指示されました。

「張り切りすぎない、気合いれない、普通のお母さんになる」

 

えーーー普通のお母さんになる!は無理~だってともちんだもん。

「だからそのともちんをなんとかしてよ。

けいちゃんはいいとして、ともちんは変えたほうがいいよ。

Tちゃんです!はどう?」

そう言われて車内で自己紹介してみました。

「お腹いっぱい!夢いっぱい!みんなのアイドルTちゃんです!」

 

「それって全然お母さんに関係ないしっ!」

と冷たいお言葉をいただきました。(^_^;)

皆さんは大掃除終わりましたか?

私は明日、自分の部屋をがんばって掃除しまーす!

 

 PS 江南広報に載せていただいてました!

 

来年も良い夫婦のイベントで演奏できるといいな~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿