織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ありがとうございました。

2014年12月31日 21時08分38秒 | 日記

皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか?

今晩の食事はカニ鍋でした。

最後にカニ雑炊にして汁までおいしくいただきました~。

今、紅白歌合戦、やってますね~。

私もさっき見ていましたよ♪

大晦日くらいゆっくりすればいいのに、またまたスイッチが入ってしまい、

昨日から啓発DVD作成に取り掛かかること2日間!

さっきサンプル出来上がちゃいました。

写真の使用の許可を取るために関係者の方にサンプルを送りました。

自分で作成していておかしいんですが

泣きました・・・なんだかな~泣けるんですよこのDVD。

てっちゃんが長い時間かけて子どもたちの写真や風景を撮影してくれていたのを

ママの天使をBGMにしてスライドショーのようにしてDVDを作成します。

それを江南市まちづくり補助事業の報告会で披露します。

この事業の最終目的はダウン症の啓発DVDの作成なんです。

3月14日は報告会。

まだ完成ではなく今後も編集が必要になりますが、

とても素敵なDVDに仕上がりそうです。

ふんだんに使用させていただいたてっちゃんの写真、ほんと素敵ですからお楽しみにね。

自然の生き物や

 

 

 

繊細な植物な姿など、素敵な写真がありますよ~。

 

 

 

個人的に癒される1枚!

これはDVDに入っていませんけどね~

私もネコみたいにダラダラと・・・あっ使い方間違えました。ゴロゴロと甘えたいです(笑)

いつも戦ってる感満載なので、少しは休憩したいです。

すればいいのに~スイッチが入るから困る~(^_^;)

 

今年はいろいろあった年でした。

「節から芽が出る」

そんな言葉がぴったりの一年でした。

来年もくじけそうになった時、

前に進んでいく強さと、

そして思わず手を差し伸べたくなるような女性らしさを持つようにして(ちょっとこれは難しいけど)

がんばりたいと思います。

今年一年、本当にお世話になりました。

また来年もがんばりますので、織音のお姉さんず、けいちゃん、ともちんをよろしくお願いします。

皆さん、素敵な夜をお過ごしください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (磯部 公)
2015-01-01 22:55:56
磯部です。

昨年は大ホールで演奏という一大事に、
当方が少しだけ参加できて嬉しかったです。

寒いので、腰ボキボキして大事にしてください。

では。
返信する
磯部くんありがとう (orionomoko)
2015-01-02 11:01:03
大ホールで自主企画はそうそうないので、

お手伝いいただけてうれしかったです。

磯部くんも体大事にね~


返信する

コメントを投稿