織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

見つかっちゃった~(^_^;)

2016年02月22日 09時24分02秒 | 日記
昨日バイトでの出来事!

ディナータイムに仕事をしていたら元気の良い5人の子ども達と大人2人が入ってきました。

その注文をとったのがたまたま私。



「あっ、ドンキーズさん・・・」

私の顔を見て1人の女の子が言ってきました。




「あれ~みんな K小学校のスポ少の子なの?」


「そう、ここに書いてあるよ~」


女の子が来ているトレーナーの背中の文字を見たら小学校名が書いてありました。


「ここで働いてるのみつかっちゃったね~。今日のこの制服もコスプレだよ

なーんて冗談を言いましたが

「へえ~それもコスプレなんだ・・・」

真面目にそう思ったお子さんもみえて笑っちゃった。


普段の自分の顔でもともちんってバレるんだな~(^_^;)

朝、家の前からノーメイクでゴミだしとかする時に、時々ここの学校の生徒さんに遭遇するのですが

ドンキーズのともちんと同一人物だと思われたくないくらいのオフ加減なので

そそっと逃げるように足早にさります。

もしかしたらバレているのかもしれませんね

出来るだけ夢は壊さないようにしないと(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿