織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

久々の練習~

2013年08月11日 17時17分35秒 | 日記
今日の朝9時からどんちゃん けいちゃんと織音の練習をしました

1回目にざっと流して、休憩し、

そのあと時間を測ってもう一回演奏。

それで音合わせ終了です

雑談時間の方がおおいね


NHK朝の連続ドラマ あまちゃんのあきちゃんの衣装がかわいい~からチェックして~

あんな感じの衣装、いいな~とかけいちゃんと話していました。


その画像がこちら





よく見たら、もう少しデザイン、かわいいほうがいいね~

色はもっとハデの方がいいな~とか思ったけど、あきちゃんがかわいいもん






そして午後からOL時代の友人が広島から里帰りしているのでランチをしてきました




かにみそと魚介類のクリームパスタだったかな~

パン2個とサラダ、デザート、フリードリンクがついて1480円

クーポン持っていったから-200円で1280円でした

ニーニャニーニョ  桜小町というお店です

おいしかったけど、がっつり食べる系の私には少し量が上品かな。

でも味はとっても美味しかったです




さて、昨日からお盆休みに入りました。

連続して夜レストランのバイトが入っています。

連休だし、チラシも入ってたし・・・

お客さんくるだろうな~。

私の休みは再来週からですのでお盆はみなさんの為にがんばります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-08-11 20:51:16
お姉さん、ガッツリ食べる系だったんですね!

意外でした・・・
返信する
そうだよ~ (oriontomoko)
2013-08-12 01:40:42
どっちかというとモリモリ食べる方かな。

でも夜は控えめだよ~

朝は軽く、昼にしっかり食べて夜は5時に夕飯です
返信する

コメントを投稿