織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ともちん、東京に行く!!

2014年09月11日 22時07分44秒 | 日記

さあ今日は待ちに待った東京にお出かけ。

新幹線の乗ってあっという間に品川駅

 

写真撮ったら一緒に行ったリーダーさんに笑われました。

「Gさんったら、観光に来てるみたい」って・・・

肝心の表彰式が終わり、な、なんと品川プリンスホテルの39階のビュッフェへご招待していただきました。

 

 

 

食べ放題でかなりガッツリ戴きました。

もう胃袋がパンパン!(^_^;)

本部の方にお店の問題点をお話できてよかった!!

本部の方もきちんと耳を傾けてくださって上に上げてくださるそうです。

そうそう!不足ではなく、問題点をきちんと理解して良い方向にいけばお店も伸びる!

お客様も大切だけど、そこで勤務する従業員やバイトさんたちの働きやすい環境もものすごく大切なんですよね。

だって働きにくい環境だったらバイト募集したくても、声かけられませんから。

よし!また明日からがんばるぞ~!!

 

で、今日はこの後、ものすごい方と待ち合わせ。続きは次のブログにて~♪ ここクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿