織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

初ご対面!!

2014年09月11日 22時18分53秒 | 日記

今回東京に行った目的のもう一つ個人的な理由があります!

 

それはこのコンサートのチラシ、ポスターのイラストを提供してくださった「ごとうゆきさん」とのご対面です。

 

 

コンサートのチラシをお渡しして、打合せ。

 

 

 

 

お互い強く握手して

 

なんか選挙みたい・・・(*´∀`*)

 

ほんとに初めて会ったとは思えない飲み会のノリの雰囲気?(笑)

 

お互いの活動や夢を語りあいました。

あっという間にお別れの時間に。

まさか、ご本人にお会いできる日がくるとは思わなかったんですよ。

今日東京に来れたのは神さまからのご褒美ですね

最近いろんな事があり、精神的に疲れていましたが、すごく楽しく、そしてリフレッシュできました。

がんばるぞ!って気持ちがわいてきましたよ。

ゆきさん ありがとう~

絶対成功させます!10周年コンサート!

またお会いしましょうね。

 

 

ゆきさんのホームページ クレイドール作家 ごとうゆき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿