織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ホームステイ6日目

2013年04月25日 21時53分31秒 | 日記
今日は学校から帰ってからダッシュで夕飯を食べ、向かった先は





そうカラオケで盛り上がってまいりました。

モニカちゃん。めっちゃ歌うまいんです。

歌手になれる位。

あまりのレベルの差に笑っちゃいました



娘たちと知ってる曲をデュエットしたり、踊ったりして楽しいでくれた様子です。

明日は金曜日。

そろそろモニカちゃんに色紙を書く準備をしないとな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-04-25 22:13:49
色紙もプレゼントするんですね

法被と合わせて、喜ぶ顔が目に浮かびますよ!

もうあと少しでお別れなんですね・・・

返信する
てっちゃん (oriontomoko)
2013-04-25 23:58:10
そうなの~。
日曜日、セントレアまで送ってきますよ。
退院したお母さんは着物と帯をプレゼントするって言ってましたね。
返信する

コメントを投稿