織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ホームステイ5日目。

2013年04月24日 22時46分46秒 | 日記
今日は次女もカードゲームに参加。

長男は夕御飯を食べてからすぐバイトに向かいました~。



神経衰弱では次女が1位。

長女が2位。

モニカちゃん。疲れがたまっているのか一枚も取れませんでした。

今日は雨の中犬山城と明治村にでかけたらしいです。

(徳川美術館も行ったけど、あんまり面白くなかったそうです。)



モニカちゃんに「お風呂どうぞ~」って言いに行ったら

二階からモニカちゃんの歌声が~。

超うまい!!

アイホン5から曲を流しながら歌ってました。

明日はカラオケに行く予定~

モニカちゃんの美声を聞く事が出来るでしょうか

そうそう今日法被がきました~。



喜んでもらえるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわこ)
2013-04-25 18:49:14
あら♪
犬山城と明治村にいらしてたのね(*´ω`*)
私この日、局に居たから、城下町ご案内出来たのに~(*^.^*)
楽しんで貰えたかなぁ?

それにしても、ホームステイ受け入れるのも大変そうだねぇσ(^_^)
返信する
さわちゃん (oriontomoko)
2013-04-25 19:16:57
こんにちは~
この日は水曜日だったからさわちゃんいないと思ったよ~火曜日がラジオじゃなかったかな?
この日、大雨だったよね。
靴がぐちょぐちょになってるのに朝、気がついて
慌てて息子の靴を貸してあげたんだけど
「大丈夫です」って濡れた自分の靴を履いていこうとしたんだよ。
外国人って意思表示、YES、NOがはっきりしているって聞いていたけど、モニカちゃんは育ちがいいいお嬢さんなのか、すごく遠慮する外国人でした。
残りあと3日。大変だけど、さよならする日がさみしい・・・のはなんでかな。
返信する

コメントを投稿