織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN江南厚生病院

2013年05月09日 22時08分51秒 | 日記
今日は看護の日のイベントで演奏してきました。

今日の衣装はこれ~




下は花柄のスキニーよ~



けいちゃんの衣装はジュディーオング風~

「女は海~♪」


会場にはいつも応援してくれるビューティ担当Yちゃんとテッチャン。その他、私のお友達がいました~。

みんないつもありがとう~♪うれしい~


今日はひとりづつ写真を紹介してみましょうね。



どんちゃんの写真



今回はどんちゃん。譜面を見てたのでこのくらいをチョイス~。



けいちゃんの写真

              

今日は新しいピカピカの和太鼓で演奏してくれました。

初めて3人でやったアートバルーンも成功してよかったね。


ともちん

           

病院で女々しくてを演奏したのはきっと織音だけでしょうね。 選曲する私たちも私たちですが・・・

看護師さんたちが後ろで盛り上がってくれたのでうれしかったです。

金爆人気はすごいです!

またこんな名曲が出るといいな~。

この写真はまたまたてっちゃんのカメラなんです。






テッチャン。どっちの熟女が好き~?



やっぱりニコニコ笑って決められない優しいてっちゃんでした。







今日の曲目~


ソーラン節

あおぞら深呼吸

ふるさと

歌合戦

笑点のテーマ

アートバルーンショー

みんなでおりおん

情熱大陸

てのひらを太陽に

女々しくて


今日も楽しかった~

また来年の1月位に江南厚生病院で演奏する予定です。

その時はまたみなさんお会いしましょうね。

    
 



女々しくて~走り出す方向はけいちゃんが正しかったのに、偶然どんちゃんと逆に走って行っちゃった(^^ゞ

けいちゃんが二回目、私たちに合わせて逆に走ったら、今度はどんちゃんと私が正しい方に走っていって、まるでけいちゃんが間違っていたかのように見えますが、

そうゆういきさつがあったんですよ~


江南厚生病院


織音の新しいホームページ→  織音 歌のお姉さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2013-05-10 20:49:03
まさか病院で『女々しくて』を演奏するとは思いませんでしたよ(笑)

いつもと違った曲目で新鮮でした

もう来年の予定も入っているんですね!

楽しみにしてます

返信する
あはは~ (oriontomoko)
2013-05-10 21:34:03
私も~本当は終る予定だったけど、目の前にかわいいお子さんがみえたので、楽しんでもらおうと・・・(^^ゞ
1月はまた平日なんですよ~今度は午後ですが是非遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿