織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

黄色いレシートキャンペーン 5/11

2013年05月11日 22時50分20秒 | 日記
今日も7時~9時までがんばってきました。


母の日が明日と言う事もあり、たくさんの人が買い物に来ていましたよ~  


途中でいつも応援してくれているはるちゃんとご主人様が来てくれました。




はるちゃんにも写真を撮ってもらいました。はるちゃん、ありがとうね




みなさんが声をかけてくださるので長い2時間もあっという間でした。

「がんばってね~」

みなさんの声援がとってもうれしかったです。

9時に終わったんですが、母の日のプレゼントをまだ買ってなかったので見に行きました。


実家の母には本当に孫共々お世話になっているのです~。(私から見たら子供共々ですね笑)

いくつになっても親孝行できない私。



大島ちぢみの部屋着を買って郵送してもらいました。

同居してる母にも・・・・

でもなかなかよさそうなものが見つかりません。

やっと見つけたのが有田焼の夫婦茶碗と湯呑のセット。



これで父の日も一度に終了~。

って、手を抜きすぎでしょうか。

明日渡そうと思います。

また来月11日にイオン扶桑店に行きますので、買い物された方、是非織音のボックスに応援レシートをお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (テツ)
2013-05-11 23:16:36
プレゼント、きっと喜んでもらえると思います

僕も明日、花を買って仏壇に供えないと!

このキャンペーンは、イオン扶桑の中であえば全店舗が対象になるんですか?

返信する
母の日 (oriontomoko)
2013-05-11 23:25:00
11日のレシートであれば、OKですよ~。
きっとお母さんもテッチャンに会えるのを楽しみにしてますよ。
帰ってきたらクッキーを作った形跡が・・・
きっと子供たちが明日のために作ったんだな~って笑えました。証拠を完全に隠せないかわいい娘たちです。(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿