織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

期間限定♪

2015年07月24日 21時15分22秒 | 日記

友人から

「美味しいよ~」

と教えてもらったビール。

昨日早速飲んでみました。

 

 

コンビニでしか販売されてないらしいです。しかも期間限定!

あまりビールを飲む機会がない私ですが、フルーティな感じで飲みやすかったですよ。

 

そしてこちらも期間限定

 

 

ボディーショップのボディクリーム。

以前は友人からプレゼントでいただいたグレープフルーツの香りのボディクリームを使用。

使用したらとっても良くてびっくり!!

 

 

これを贅沢にも造顔マッサージに使っていました(^_^;)

結構大きい入れ物でなかなか無くならなかったのですが

毎日がんばってマッサージをしていたのでそろそろ無くなりかけてきた~

今日、お店に行ってきたら、夏ぴったりのライムの良い香りのクリームがありました。

グレープフルーツもとっても良い香りだったのですが、期間限定との事でバージンモヒート(ライムの香り)に決めました。

心地よい香りでアロマ効果ありそう~夜もぐっすり眠れそうです。

(って言ってもいつも速攻眠りに落ちてますが・・・笑)

 

 

そして最後に

 

プリンアラモード

 

 

 

これは期間限定ではありませんがあまりにもかわいい入れ物だったので

入れ物欲しさに色違いで買っちゃった

シャルドン江南店で購入~

食べ終わった後できれいに洗ってまたデザートを作った時に使っちゃおう!って思ったんですよね

 

 

皆さんのこの時期の期間限定商品は何かありますか?

オススメがあればまた教えてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿