織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

愛知県商工会議所女性会連合会総会アトラクション!!

2015年07月21日 20時00分39秒 | 日記

今日は金山駅の側のグランコート名古屋でコンサートをしてきました~

 

 

とても素敵なホテルで圧倒されてしまいました!

控え室も立派で感動~

 

パシャパシャ写真を撮る私を見てけいちゃん。

「ともちん、落ち着かないとまた何かやっちゃうよ」

田舎者みたいに写真を撮ってパタパタしていました。

隣の控え室まで撮っちゃった~(笑)

 

犬山の寂光院さんがご講演されたんですよ。

朝9時に会場入りし、セッティングとリハーサル。

そしてしばらくは控え室で待機となりました。

 

昼には控え室にお食事がおいしそう~

 

そしてすべて完食!!

 

さあ!衣装に着替えていよいよ本番です

今日もけいちゃん作の衣装を着て気合が入りました

 

 

金屏風の前で演奏させていただいたんですよ~

 

今回は自分で持っていった音響を自分たちの返しにし、

会場のスピーカーからも音を出していただきました。

とっても演奏しやすかったです。

音もきれいにお客様にお届けできたと思います。

 

 

 

 

最初は花燃ゆのオープニングテーマ 

けいちゃんが華麗に舞います

 

私はと言うと・・・ちょっと真剣な顔(^_^;)

いえいえ、楽譜ガン見してるだけかも(笑)

 

 

 

情熱大陸~

 

 

 

 

川の流れのようにを会場の皆さんと歌いました

 

 

 

その次はママの天使

 

しっかりDVDの紹介をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいちゃんもママの優しさ、子どもへの愛しさを体と表情で表現しています。

 

 

最後はドレミのうた

皆さん一緒にやってくださってありがとうございました。

 

けいちゃんもニッコニコ!

 

 

演奏者もこんなに楽しめるなんて、幸せだな~なんて思いました。

演奏者が楽しめて初めて皆さんにも楽しんでいただけるのだと活動を通じて実感しています。

ハラハラドキドキする箇所もありますけど、

コンサートはいつも楽しいんですよね~

 

ママの天使のDVDを10枚持っていきまして、欲しい方に差し上げました。

10枚全てもらっていただけたようです。

中にはドレミの歌のCDも欲しいわ~と言ってみえた方がいたそうです。

楽しんでいただけたようでうれしいです。

 

カメラマンさんがいればさらに楽しさ倍増!

 

今日のてつ様

 

 

このスーツとネクタイ、織音女性3人で選んだんです。

なかなかの男前!

今日はてっちゃんではなく、てつ様ですね。

是非、お見合いもこのスーツでお願いね。

って言っても私が隣で保護者として同席しますけど~

と馬鹿な事ばかり言って、てっちゃんのプライベートをほとんど織音のコンサートに費やしてもらってるんですよね。

これからもお願いね~(笑)

 

 

愛知県商工会議所女性連合会総会アトラクション♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿