織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ミーハーだっていいよね。

2011年01月26日 22時50分17秒 | 日記
うちの次女。

パソコンのユーチューブを見ながら何度もきゃーきゃーといってる。

何度も同じ場所を繰り返し

「この顔、いいんだよね」

そういって真似しては大笑いしてるんですよね。


1分13分の所でウインクしてる男の子にどっきゅんしてる娘でした。

http://www.youtube.com/watch?v=muangaSsJ24&playnext=1&list=PLB79BC4D338B3DC3A&index=43



実は最近、私もかなり胸を焦がしてる人がいるのです。

彼のサックスの音色、めっちゃセクシーなんです。

おまけに吹いてる姿もなんともかっこいい!

で、容姿も私のタイプ

大人の雰囲気のDave Koz

http://www.youtube.com/watch?v=D_lnufyVXXA&feature=related

こっちはさわやかな感じのDave Koz。心地よいサウンドです

http://www.youtube.com/watch?v=C5B91mv4NE4&feature=related

こんな若い時もあったんですね

http://www.youtube.com/watch?v=YDj4tpfbf4E&feature=related

でも私は若い時よりもおじさん風のDave Kozが好き

きゃーかっこいい~!!!



娘と同じ気持ちで見ているのでした

まあいいですよね。勝手にこっちが言ってるだけですから。

本人達は全く私達の事なんて知らないんだし~

なんか久しぶりに心ときめいちゃう感じを思い出しました


話は変わりまして、現実に戻りま~す。

今日警察学校の校長先生から感謝状をいただきました。

担当の方がわざわざ自宅まで持ってきていただいたんです。

わざわざこちらまでお越しいただいた上に

さらに私の携帯に連絡してくださったのに全然私が気がつかなくて

30分位その方は私が気がつくまで外で車の中で待っていてくださったようです

ほんとうにすいませんでした~



額縁まで入っていて、細かい所までご配慮いただいていました。



1年に数回歌唱指導で学校の校歌の授業の伴奏をしてるだけで

こんな尊いものをいただけて恐縮でした。

これからも何か協力できる事があれば喜んでさせていただきたいなって思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿