織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

体力回復!!

2016年07月31日 14時34分53秒 | 日記
元気OK!スマイルOK! おりおんのともちんです。


ブログの更新がなくてどうしたのかな~と心配してくださった方もいましたが、

ありがとうございます。

やっとブログ更新です


数日前に地域のお子さんと一緒に毎年恒例のお出かけをしてました。

毎年確実に体力が落ちているのがしみじみと分かるイベントでもあります(^_^;)





撮影ともちん。

スマホって便利ですね~その場で撮れるんですもの~それに画質もいいんですよね~。


いろんな事をみんなでしました。

プールに入ったり、けん玉、竹とんぼなどの昔遊び体験をしたり、

日本の楽器にも触れましたね~




こどもたちは本当に元気!

宿舎でもテンションは変わりません。





左側のサングラスに、ダウンして横たわってる私が写ってるのを発見(笑)

もうバテバテですよ~


最終日、3日目の長島スパーランド



ホワイトサイクロンには乗っていませんよ~




プールに入ろうとしたら、バス酔いしちゃった女の子がいたので一緒に待機。

さりげなく休憩できたので「ホッ」(笑)

プールが終わって・・・乗り物券もついていたのでこれに乗ることに~




もう画像みるだけであの時の船酔いが襲ってきます(´;ω;`)



子どもの頃は絶叫マシーン大好きだったのに。

久しぶりにバイキングに乗ったらめちゃくちゃ体調不良になってしまったのです。

おまけに小さい男の子も

「これに乗りたい」

ってバイキング指したんです。

「1人で乗れない?」

首を横に振られてしまい、2回目に乗ることに・・・・

完全にフラフラになってしまいました。

いやあ・・・ほんとに人間って徐々にこんな風になってしまうんだなと

今の体力をしみじみ感じてしまいました。

楽しい事もいっぱいあったんですけど、体力が・・・・・。(^_^;)


でもでも昨日は土曜の丑の日





家族と一緒に分けたので私の取り分は3切れですが、元気がでましたよ~

さあ!今度は感謝祭りに向けてがんばりまーす。

みんな遊びにきてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿