織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

江南市ふれあい土曜コンサート♪

2012年03月15日 21時27分55秒 | 日記
今年も審査に合格し、無事6月23日(土)に演奏させていただける事になりました。

今回は大ホールのホワイエで演奏させていただけるので和太鼓のKEIKOさんとの

コラボも盛り込んでお届けしたいと思っています。

エレクトーンって一人で全部出来る楽器だけど、

他の楽器との一緒に楽しく演奏出来るんだよって事も皆さんに

見ていただけたらなって思います。

今回は織音tomokoのエレクトーンライブですのでお兄さんは午前中にお手伝いに来てくれるけど

午後は用事で私とKEIKOさんとで演奏します。

いつもは子供向けのコンサートが多いのですが、このふれあいコンサートは

大人向けの選曲になるかな~。

でもずっと聞くだけのコンサートではなくて、皆さんにも参加していただけるような

内容もいれる予定です。

これからどんな曲をやろうか決めていこうと思っていますので

是非是非、皆さん遊びにきてくださいね。


織音tomokoエレクトーンライブ

6月23日(日)午後13:00~(1時間程度)

江南市民文化会館 大ホール ホワイエ

みんなで盛り上がろう~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (KAZUMA)
2012-03-16 21:20:44
今年もふれあい土曜コンサートに出るんですね。また動画待ってます。

僕も頑張らないと
KAZUMAさんへ (oriontomoko)
2012-03-16 22:33:51
いつもご閲覧ありがとうね♪
KAZUMAさんもユニットでがんばってますか?お互い音楽を楽しみましょうね。
ユニット (KAZUMA)
2012-03-17 11:35:42
活動したいんですが、なかなか出来ずにいます。
うらやましいです

ギターも頑張らないとですね

始めることが出来たらご報告します
そっか~ (oriontomoko)
2012-03-17 13:06:05
その日の為に出来る事、やっておこうよ♪
「努力は裏切らない」からね。報告待ってますよ

コメントを投稿