織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

キレイとほめられたい

2012年11月20日 17時47分04秒 | 日記
ドキッとするようなみだしですが、これです。




            



自分に投資してみました。

1000円位なんで、投資と言ってもかわいいもんですけどね


昨日友達とガールズトーク&ビューティートークに華を咲かせて盛り上がってました。

友達はすごく色が白くて化粧していないかのような透明感の肌なんですよ(化粧してなかったりして)

言ってもいいかな。和太鼓のKEIKOさんなのよ。

きれいなんだよね~


それに比べ、学生時代水泳部で焼きに焼きまくった私はメラニンちゃんの生成が今でもお盛ん

色が白いねって言ってくれるのは学生時代にクロンボ大会で優勝した私の顔を知ってる友人くらいのものです。


コラーゲンのサプリメントと飲料のものとどっちが効果あるか?とKIEKOさんに聞いたら

そりゃあ飲む方だよ!と教えてもらいました。

早速今日薬局で

「どれにしようかな・・・・

3本もあったけど、4本のを購入。



私の美肌計画発表!!


11月20日 寝る前に飲む   1本目


11月21日 寝る前に飲む   2本目


11月22日 江南の結婚50周年のアトラクション演奏


11月22日  夜はコラーゲン休憩

11月23日 寝る前に飲む  3本目

11月24日  寝る前に飲む  4本目フィニッシュ!!

11月25日  犬山 イトーヨーカドーのコンサート





22日と25日の演奏会に合わせてがっつり美肌になってやる作戦を予定しています。

最近睡眠不足で目の下にくまちゃんが出没。

細かいシュワちゃんも出現。

老化は仕方ないと思いますよ~でも実験してみたい!!効果本当にあるの?って。



「キレイとほめられたい」

なんて女心にズッキューンって来る来る。

商品を売ろうとするにあたり、こうゆうキャッチフレーズはすごく大事。

色々な製品があるなか、目に止まりやすいように考えなきゃいけないもんね

さあ。美肌計画は成功するでしょうか?

明日、午後から以前ゲームで当たったリフレッシュ賞でボディーマッサージに行ってきます。

ご褒美もらえて22日はがんばるよ~ 

しかし、

「綺麗になったね」

って夫に言われたら。。。うれしいものなのか~???(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿