織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のミュージックアートバルーンショーIN犬山イトーヨーカドー

2012年11月20日 20時59分54秒 | 日記
さて 準備できた!!


                


朝10時と  午後2時に呼び込みをする為のプラカード!出来上がりました。


どっかで見た事ある?

そうそう、これこれ。

    

クリスマスコンサートのときに準備して使わなかった最後尾プラカード。

その上に貼ったんだよ~

カメラマンのAちゃんも撮影に来てくれます。  Aちゃんからのアドバイスで呼び込みのときは目で見てわかるものを準備したほうがいいよって事で

今回作ってみました。

色々な人からアドバイスもらって成功させたいな。

今回の織音のキャラは今までとは全然違うんです。

ネーミングも織音のお姉さんとお兄さんではなく、

織音のともちんと どんちゃんで行きますよ~

色々な場所でのキャラをきちんと設定して、がんばります。\(*⌒0⌒)♪

その前に22日は結婚50年のお祝い会。

ここはお上品に素敵に決める予定。

そして25日のヨーカドーでは、小さいお子さん向けに元気いっぱいはっちゃけますね。

で、今日のロゴ

                 

きっとまた変わりますけどね・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿