織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

MY LOVE

2015年11月17日 21時28分34秒 | 日記
1年に1回しかライブしないバンドの招集がありました(笑)

クリスマスライブです。もう一ヶ月しかないのに、みんな大丈夫か心配ですが

今回、私のメインボーカルの曲がバンマスから発表~

滅多にメインで歌う事がないので少々びっくり!

その曲はポールマッカートニーの「MY LOVE」

MY LOVE の意味は男性が愛しい女性に対して呼びかける言葉なんですよ~

ちなみに女性が自分の恋人に男性に呼びかけるのは  MY LOVER なんですって~


My Love

遠く離れていても

僕の心はあの人のもと

わかっているさ

あの人の手の中にある

そしてあの人は大切にしてくれる

大切にしてくれるんだ


戸棚が空っぽになっても

あの人の面影を見つけてしまう

そうだね


どこにでもあの人はいるんだ

そしてあの人は大切にしてくれる

大切にしてくれるんだ

あの人を愛している

あの人だけが持っているもう一つの鍵


僕の大切な人


あの人だけが大切にしてくれる。。。

理由はどうか聞かないで


決してあの人にさよならは言わない


そうさ

あの人はどこにでもいるもの

そして僕の心を大切にしてくれる


あの人だけなんだ。。。





とまあ、なんとロマンチックな意味の曲。

クリスマスライブ。心を込めてしっとりと歌います。

愛しい貴方に(笑)



My Love(Rockshow) / Paul McCartney & Wings - マイ・ラヴ(ロックショウ) / ポール・マッカートニー&ウイングス -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿