織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

クリスマス演奏会

2010年10月21日 21時02分57秒 | 日記
今年はいったいどうしちゃったの?

ってびっくりする位クリスマス付近の演奏会の回数がすごい事になっています。

皆さんの口コミのおかげで織音の活動内容がとっても充実しています。

先日までお兄さんと

「3月まであと10回演奏会だね」

なんてカウントダウンをしていたのですが、一つ終わるとまた一つ、いえ2つとお話があり、

逆に増えてるじゃん!!

っていうような事態になっています。

ちなみにクリスマスシーズン付近の12月は

12/1  12/11 12/14 12/16 12/21午前 12/21午後
12/23 12/25

和太鼓とのコラボ演奏会12/3


それだけ地域で音楽を一緒に楽しみたいという方がみえるという証拠ですね。

待ってみえる皆さんの為にいつまでも健康でありたいとすごく思います。

健康って当たり前の事なんだけど、それがなきゃ演奏できないんですもの。

皆さんと一緒に音楽で心も体も健康になりたいです

12月は寒いシーズン。

インフルエンザが流行らないように祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿