織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

新しい衣装♪

2015年04月29日 21時50分30秒 | 日記

アートバルーンの動画を見て勉強していたら、

とってもかわいいお姉さんを発見!!

なんとかこれに近い衣装を準備できないかと思っていました。

 

まずはこの動画をご覧ください♪

ぞうElephantのつくり方 バルーンアート

 

この動画のお姉さん、かわいいですよね。コミカルでかわいい~

さて雰囲気似てるかな?

まずは衣装を置いて撮影!

 

 

小物をつけてみると

 

この赤いメガネが特徴ですよね~

 

保育園児のように、名札もつけてみました(笑)

このメガネ、大須の300円均一で見つけたんですよ~。

 

300円均一で買った小物。

 

そして上の白いシャツはGUで990円で売ってました。

それに青のフエルトで袖をつけて(両面テープなのです)

赤いフエルトでリボンを作ってみました。

ピンクの名札もフエルト~

けいちゃんに話したら

「フエルトなんて、大胆だね~」

豪快で大胆です。私!

というか、裁縫があんまり得意ではないんで、

工作みたいな感じに簡単に作れるのしかできないのですよね(^_^;)

フエルトで作ると洗濯が出来ないしね~ 

今度GWに「織音ともちんのミュージックアートバルーンショー」として

あるイベントでバルーンショーをやります。

その時に、早速来てみようかな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿