織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

平野レミさん、最高!

2015年04月29日 22時35分31秒 | 日記

大爆笑です。

 

NHKの料理番組。

「品よくしないとね」

と言った矢先にボールでにんにくをドッカーン!押しつぶし、(4分12秒あたりから最高ですよ!)

まるごとキャベツを鍋に放り込んで蓋をして煮込むんですが

蓋が閉まってないし、キャベツ鍋からはみ出してるし(笑)

「よいしょ!」

材料をどんと置いて

「丁寧でしょ?」

と自分で言ってみたり、

鍋の蓋を上から力を入れてさらに押し込んでみたり・・・

「きれいでしょ」

またそんな言葉を連発(笑)

そんなにきれいではないのに

「きれいですよ~」

とコメントする後藤アナウンサーも笑ってますよね。

きっとNHKさんから

「レミさん、お願いですからきれいに料理してくださいね」

と念押しされているんでしょうね。

「NHKですから大変ですよ。今日は」

何度も何度もNHKを連発!

 

料理が20分で完成しそうなのがわかると

「へへへ。はははは。」

大笑いし、

「NHKだからきれいにしないと」

またNHKを強調。

レミさん、ほんと楽しいです。

最後に

「全く疲れるわ。この番組」

放送終了間際にマイクが小さくなりはじめているけど、

「あーーやだやだやだ!」

って大笑いがしっかり聞こえてますし。

滑舌も悪すぎるし、自由すぎる。

後藤アナウンサーとのかけあいも面白い、

おもしろすぎて20分間最後まで見てしまいました。

もしかしたらNHKに品がないとクレームが来てるかもしれませんが

こんなに面白い料理番組は見た事ないですね。

あっ、神経質な人は

「豚肉触った後、洗わないでサラダ作ってる!!」

って思われるかもしれません。

よく見るとものすごい料理の仕方をしています。

よかったらご覧くださいね。

お笑い番組よりも笑えますから。

 

 

平野レミ『きょうの料理』FULL 自由すぎる料理とトークはもはや神!!2015/4/20


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです! (ビューティーY)
2015-04-30 05:10:35
レミさん最高ですよね!
結婚前からお世話になるほど、レミさんのレシピは簡単で美味しいです♪
そして、あの賑やかさ(笑)
前にレミさんが、レミパンで餃子をつくってらした時、
「あー!この水指す蓋、やっと役に立った!」って(笑)
オリジナル商品すらこの扱い!
レミさんのシャンソンは、全く別の印象で、歌だけ聞いてらした方が、お料理番組ご覧になったら、別人だと思うでしょうね…
でも、私は歌うレミさんも大好きです!
返信する
シャンソン? (oriontomoko)
2015-05-01 11:40:31
Yちゃん。レミさんって歌手だったんですか?

知らなかった~。

とっても明るく楽しい料理作る人って思っていましたよ。

見ててとっても元気になりますよね。♪
返信する

コメントを投稿