織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

長引く風邪・・・

2012年03月04日 19時13分41秒 | 日記
今回の風邪は熱が出ない分、なんかすっきりとしないで長引いています。

テンションあげていきたいんですが、行事続きでゆっくりと休めず、

ズルズルと風邪をひきずってる感じ。

咳も出てるので、辛いな・・・・とおもいつつ、

今日は親戚のおばさん率いる合唱団に参加協力して歌ってきました。

普段忙しいので車の中でCDを聞いて一緒に歌い、

1回も練習に顔出さず、とんでもない私ですが、

時間がないのを承知で当日のみの参加で協力をしてきましたよ。

やっぱり合唱の歌い方と歌のお姉さんの歌い方は違うんだなと実感。

久しぶりにお腹から声を出して歌うからお腹がぷるぷる震えちゃう

明日筋肉痛かな?

昔は合唱団に入って発声練習や基本練習をしていたのですが

最近はほんと自己流の歌い方なんでいかんわ~と思いながら帰ってきました。

人混みで疲れたのか、バスで揺られて疲れたのか、

夕方2時間くらい寝てしまったわ~

寝起きにも息子にマッサージをしてもらいました。

でもまだすっきりしないんですよ~

11日のコンサートまでには治ってほしいな~。

そうそう、テンションを上げたいなって思い、昨日春用に衣装を買いました。


    



あまり花柄は着ないし、こうゆう色目は普段着ないのですが

お姉さんですもの~コンサートではこうゆう衣装を着てがんばりますね。

(普段着に着るのは年齢的にきついものが・・・

ちなみに上は去年買っておいてあったもので

下のスカートをリサイクルショップで900円で購入~

ステージ衣装は普段着ないからお安く買うのがいいよね。

今から洋服ダンスの整理をしてテンションあげまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿