織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

健康第一!

2011年05月06日 22時39分59秒 | 日記
昨日は江南駅までウオーキング!!行き35分。帰りも35分。

目的があってのウオーキングなら続けそうだよね

今日は朝からヘルニアのリハビリに行ってきました。

マッサージしてもらうと腰が軽くなって一日快適に過ごす事が出来るので

出来るだけマッサージには時間を見つけて行こうと思っています。

日常生活ではもう痛む事はありませんが、疲れがたまってくる夜になると

腰が痛くなってきて・・・

いつまでも歌のお姉さんでいたいから(?)完治できるまでリハビリに通うぞ~!






話は変わって、

明日は友人のカメラマンがうちの子どものモデル撮影をしてくれます。

以前私のコンサートでもお世話になり、

また今度行われる12月のクリスマスコンサートのチラシでも

写真を使わせていただき、

おまけに当日コンサート会場まで来ていただいて撮影をしてくださるAちゃん。

どんな撮影になるか私がドキドキです(私はついていきませんが)

カメラマンさんもそうですが、コンサートをするにあたって、

必ずと言ってよい程陰の支え、協力、守りが必要です。

12月に向けてみんなと力を合わせ、心を合わせ、楽しいコンサートにしていこうと準備

も着々?しています。

さあ、今日は土曜日。

午後から娘と一緒に買い物でも行こうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿