織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

♪スイッスイッ プリキュア~♪

2011年05月05日 19時19分14秒 | 日記
今日は織音としてではなく、違うバンドとしてある地域のイベントで演奏してきました。


その名も「いいともバンド!!」

メンバーの名前から取ってつけた名前です。

歌のお兄さんも一応このメンバー








中でも一番盛り上がったのはスペシャルちびっ子ゲストのプリキュア!!






いいともバンドの演奏中、必死に食事をしてたお客さんも

かわいい子の登場でこっちに集中







子どもが持つ、不思議なパワーでお客さんのまなざしが変わりました。

やっぱり、子どもってすごいな~

太刀打ちできないくらいのオーラがあり、お客さんが集中してこっちを

見てくれてました。

いいともバンドのみんなも盛り上がって演奏に参加していましたよ。





1年に1回の子どもの日のイベントですが、こうやって地域の人の前で演奏させて

いただけます。

「いいともバンド」

名前のように音楽を通じて知り合った仲間。いい友にも感謝。

大人になってからの友達だけど音楽という共通の趣味で

気兼ねなく色々な意見や話や相談が出来るほんとにいい友です。

それにしてもお天気が良くてよかった~

また来年もかわいいお子さんと一緒にジョイントして演奏したいです。

今日の様子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿