織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ふくらの家の子ども達♪

2015年08月28日 16時40分34秒 | 日記
「織音さん。この前の20周年の子ども達の写真、見に来て~」


国際交流協会の早瀬先生からメールをいただき、さっそく今日伺ってきました。







フェスティバルのオープニングを飾った子ども達です。






堂々と前を向いてダンスしてるではありませんか!



そして一生懸命作った垂れ幕を持ってポース






これも心を込めてコツコツ作成されてましたね。

会場にはたくさんの人がいます。








動画も見せていただきました。

本当にみんながんばって踊ってました。

ご挨拶をしたカロリーナちゃん。

挨拶もしっかり出来ていましたし、ダンスもセンターでみんなを引っ張ってくれていました。


本当に良かった~

きっと本番に目の前にいたら、感動して泣いていただろうと思います。

みんなほんとによくがんばりました。


毎日江南市で生活する外国人のお世話をされてみえるふくらの家のスタッフのみなさん。

20周年おめでとうございます。

スタッフの皆さんに盛大な拍手を送ります

これからもお体に気をつけて、活動がんばってくださいね~

微力ながら、私も応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿