織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

着々と♪

2016年06月14日 19時35分33秒 | 日記
感謝祭の準備を進めてまいりまーす!


今日はお菓子が手元に届きました!





スマイリーゆりちゃんのお知り合いの弥富の「すっこっこの会」の代表さん。

ご主人様がお菓子関係のお仕事をしてみえる事からご紹介いただいたんです。

お子さんが喜びそうなお菓子を購入しました。

去年すっこっこの会さんではコンサートをさせていただいたんですよ。


織音コンサート(すっこっこの会にて)





そしてつかみ取りのボックスはこれ




けいちゃんお手製のかわいいボックスです。

これにお菓子を入れて、片手で掴んでいただきますよ~。

お子さん、楽しみにね!


そして~

バルーン工作体験の用意もOK!







そして今度は内職に夢中に


大量造花の葉っぱ




1束10円なんですよ~激安でしょ。





8年前にリサイクルショップキンブルで大量購入~

その時から少しずつ使っています。

葉っぱを一枚ずつ切って、裏に両面テープを貼ります。





結構時間がかかるんですよね。(^_^;)




がんばれともちん!!

最後の二枚!!





全部はできなかったけど、このくらいあれば大丈夫かな?




この葉っぱはフルーツに使用します。



みんなの喜ぶ顔をイメージしながら葉っぱ作成~



さあ!次は写真展の写真選びにがんばります!

皆さん、8月7日 織音感謝祭!是非遊びに来てくださいね~。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿