織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ファッションチェック♪

2016年06月15日 19時45分58秒 | 日記
毎朝の密かな私の楽しみの長女のファンションチェック。

面白い格好をして学校に通っていきます


今日はアルプスの少女ハイジ系。




リサイクルショップが大好きな娘は掘り出し物を見つけては嬉しそうに買ってくるんですよ~。

髪型はこんな感じ




顔は出さない約束で前からも




今日のコーディネート、ほとんどリサイクルショップです。



時々私の実家に遊びに行くと洋服を買ってもらうのですが、

道中リサイクルショップを見つけては


「あっこんなところにあるんだ~

とテンションが高くなってます。

何回もリサイクルショップを見つけては歓声を上げている様子を見て


「Aちゃん。今日は新品の洋服を買おうね」

実家の母も苦笑いしております。

さらに100均ショップもだーーーい好きなんですよね。

安上がりな娘です

時々70代のおばあちゃんの洋服も着ていく時があって慌てますけど、

いろんな格好をしていくので結構毎朝楽しんでいますよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿