織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音28年初コンサート!

2016年01月22日 22時15分51秒 | 日記
今日は平成28年になって初めてのコンサートでした。

一宮のいずみ第2作業所さんでした

今日の衣装は






和装でした。

けいちゃんが数日の間に寝る間も惜しんで作成してくれました。ありがとう~!



まずは花燃ゆ



初めての和太鼓の演奏にちょっとびっくりされていましたが

しばらくするとじっと聞いてくれていましたね~


吉本新喜劇のテーマ



湧きあふれる手拍子に・・・負けないように演奏しました



さあ!二曲終わって

何かが始まる!



せえの!





衣装チェンジ

スカートの丈、今までの衣装の中で最短でーす

あまりの過激な変化に、興奮してともちんの足元に突進してくる男性もみえました(笑)

慌ててスタッフの方が駆け寄り~

いや~ほんとすいません。

なんか申し訳なくて・・・・

ほれって見せてあげてもよかったけど、

「安心してください。はいてますよ






3曲目はちびまる子ちゃんの踊るぽんぽこりん。Eガールズバージョン!

けいちゃんがかわいく踊りました。

が!!!

例年のように、ダンスが始まると必ずみんな前に踊りにきちゃって顔がばっちり写っちゃうので動画はカット!!

楽しそうに踊ってるみんなを見ていただきたいのですが~(笑)






アートバルーンもしましたよ












その次は天国と地獄~




そして新曲が!

AKBの365日の紙飛行機




これを歌いたいが為に用意したコスプレと言っても過言ではありません。

着なれるまで、かなり恥ずかしかったですけど、

もうなれちゃいました。

人間って慣れって怖いですね。

だんだん麻痺して行きますから・・・



最後は宇宙ダンス



これまた皆さんどわーと来てくださったので動画はカットしてあります。

アンコールはさらに盛り上がり~





こんな雰囲気でみんなで楽しく歌ってダンスしました。

お別れに素敵なプレゼントをいただきました。


心のこもった座布団です



1つずつみんなで作成したものを合わせて座布団にしてるんですよ。

そのほかにも





ペットボトルホルダーやティッシュケース。





可愛い模様に、カラフルな色づかいに見てるだけでウキウキワクワクしちゃいました

素敵なプレゼント、ありがとうございました


また次回も一緒に歌って踊りましょうね~



織音コンサート IN いずみ第二作業所




最新の画像もっと見る

コメントを投稿