織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のミュージックアートバルーンショー♪

2016年01月24日 18時37分31秒 | 日記
皆さんにコンサートのお知らせです。

イオン扶桑店でコンサートしまーす。

お買い物ついでにお子さんと遊びにきてね。



平成28年3月27日(日)

第1部 11時~

第2部 14時~

場所はセントラルコートでーす(スタバの前ね~)


お待ちしておりまーす







お話は変わるんですけどね。


最近けいちゃんから


「ともちんの曲があるの~これ聞くとともちんを思い出すわ


って言われて調べてみた曲がこれ!


「鳥獣戯画ジム」


見て大笑い。

たしかにこれ、私にかなり近いです(笑)

だってね。

トレーニングは裏切らないんですもの~。

自分のとの闘い!大好き


人と比べての自分を評価したり、競い合ったりするなんて私にはナンセンス

だってそんなことしてたら一生死ぬまで誰かと争わないといけないんですもの。

あの人には負けたくない、とか、自分は勝った!とか。そんなこと、どうでもよいよい。

だから自分と向き合える体力作りや運動が大好きです

さて、これからダンス系、がんばって覚えなきゃ~

織音のコンサートのダンス。なかなか少女みたいな動きが出来ないのが悩みですので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿