織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ふっくら ら・ら・ら

2018年05月19日 14時17分04秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

今日は江南市国際交流協会さんの総会に出席させていただき、素敵な賞をいただきました。






大好きな音楽がこのような形で残せたこと、とてもうれしく思います。

ありがとうございました。







「一言お願いします」

このCDへの想いをお話させていただきました。



石井会長さんのご挨拶



沢田江南市長さんのご挨拶



牧野議員ご挨拶




愛知県議会議員の奥村ゆうじさん



総会が終わり、記念撮影




こちらの角度からも~





そしてお楽しみの交流会です。

世界の美味しい料理のオンパレード







毎回、これが楽しみなのです

ちゃんとふっくら ら・ら・らのお披露目もしてきましたよ。

(食べる前にお披露目したので、記事が前後しちゃいますが・・・)










元気な子どもたちと、やさしいスタッフの皆さんのをイメージして

作りました。

皆さん、お時間ありましたら見てくださいね。

(色々写っておりますが、すいません)

これから子どもたちのダンスレッスンをして

8月の江南市国際交流フェスティバルで子どもたちがお披露目します。

楽しみにしててくださいね。

キッズのみんな、がんばろうね~

ふっくら ら・ら・ら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿