織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

入学式♪

2015年04月02日 20時39分30秒 | 日記

昨夜から39度近くの発熱があったA子。

根性の介護により・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活!

 

 


入学式の後は遅めのランチを江南のフェリチッタで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日病んでいたとは思えない程の食欲でした(笑)


重度の花粉症と、睡眠不足と、疲れで初熱したのかな~

明日からさっそくお弁当づくりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2015-04-02 22:17:59
入学おめでとうございます!

写真の撮り方が随分変わりましたね

なんて偉そうに言ってみたり(笑)
返信する
てっちゃ~ん♪ (oriontomoko)
2015-04-03 00:32:27
やっぱりそう思う?私もね、今まで言われた事とか

こんな風に撮ってたなとか思いながら

奥行きをだそうとか、寄ろうとか、思って撮影したんですよ。(笑)

ちょっとは残念な写真から抜け出てる?(笑)
返信する

コメントを投稿