織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN わたぼうし

2017年10月14日 16時10分25秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!


おりおんのともちんです。


今日は各務原にありますデイサービス わたぼうしさんの所でコンサートでした。

毎月10月のお誕生会の日にコンサートをしています。


私も今月誕生日なので、いつもここでコンサート後に皆さんで食べるお誕生日ケーキ.。

心の中で


「おめでとう~私

なーんてつぶやいています(笑)







セットリスト



①暴れん坊将軍

②吉本新喜劇のテーマ

③恋のバカンス

④ミュージックアートバルーンショー

⑤天虎

⑥ドレミの歌

⑦これから音頭


でした。


というのは、帰ってきてからビデオ編集したら・・・

録音をオンしたつもりが、オフしていたみたいで

たった30秒ほどしか写っていなかったのです。

ガクンときてしまいました。


何もないのは困るので

わずか30秒の動画を画像に変換





けいちゃんがおもむろに会場に入ってきたところしか写ってなかったです。


最後のこれから音頭、みんな仲良く手を取り合っているところ、すごーーく良かったのに残念だったな~。


カメラに収めた写真が唯一これ。





コンサートに行ったのか、ケーキを食べに行ったのか?

そんなブログですいません

もちろん、理事長さんの手作りのこのケーキ、美味しかったでーす。

また来年も皆さんに会えますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿