織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音コンサート IN 扶桑東子ども広場

2017年10月18日 08時55分53秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

扶桑町にあります扶桑東小学校の放課後子ども広場でコンサートをしてきました。

10月ということで衣装は前回と同じハロウイン!

(髪の毛10センチくらい切ったのわかるかな?)



最近の携帯のアプリってすごいですよね。

動画とかも逆回転するアプリとかあってびっくり!

私は全く使いこなせません。





みんなこんにちは~。

一年生どこかな?初めまして~。







1曲目はめざせポケモンマスター!!

とお話したとたん、

「イエ~イ!!

かわいい黄色い声が(笑)

ガッツポーズをするお友達も




けいちゃんのカホンに実を乗り出して興味深深







次も大きな声で歌ってくれました。


夢をかなえてどらえもん。






ミュージックアートバルーン




完成!!




ハンドベルを演奏してもらいました。








盛り上がったところで今度は演奏。


ピクニック


またもやみんなみを乗り出してけいちゃんのプレイをじっくり見てます。




おりおんのテーマソング

みんなでおりおん




最後の決めポーズ




最後の曲はドレミのうた




さよなら~!!


と思ったら


「アンコール」

ということでアンコールはこれ!








みんなの元気な歌いっぷり、踊りっぷりに圧倒されました

帰る時も必死に歩こうとしているけいちゃんが

みんなに腕や体を触られ、捕らわれていました(笑)

帰る時、普段の洋服に着替えたところを子どもに見られて挨拶したら


「だれ?」

あはは。衣装を脱いだら普通の人だもんね。

楽しかった~。また来年もよろしくね~。




織音コンサート IN 扶桑東子ども広場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿