織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

あけましておめでとうございます。

2014年01月01日 16時14分57秒 | 日記
今年もよろしくお願いします。


朝7時から親戚が集まるのに、

夫の声で目が覚めたときすでに  6時55分。


ぎよえ~

またまた新年早々朝寝坊です

5分でメイクすることができず、着替えて歯磨いてトイレ行って・・・

ノーメイクでご挨拶することに


5時にめざましかけたのに、

知らないうちに止めてる私。

どうしてこんなに寝れるのか。だれか教えてください。



以前は元旦の朝、出す料理を3日かけて作っていたのですが

最近はおせち料理が残るので思いっきり手を抜きました。


唐揚げ・フライドポテト・サンドイッチ・だし巻きたまご・黒豆・お雑煮

今年はこれだけです。

サンドイッチと黒豆・だし巻き卵は前日に作り、

他のものは朝必死に作りました~

今、別室では麻雀大会が行われ、2卓出してやっています。




実は今日。元旦なのに、もう少ししたらバイトなんですよ~

年中無休のお店なので、盆も正月も営業。

今日みたいな元旦にみえる人いるの?

って思うんだけど、来るんだろうな~

暇だといいな~なんて思うのは雇われの身だからですね。

なんか年末も年始も雰囲気があんまりないです。

でも普通が一番平和だってことですね。

頑張ってきます。

みなさんはお正月、ゆっくりお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (テツ)
2014-01-01 19:09:14
お正月からバイトお疲れ様でした!

朝起きれないのは、まだまだ去年の疲れが残っているからでしょうね

今年も忙しくなるでしょうから、休める時にはゆっくり休んでください
返信する
おめでとうございます♪ (oriontomoko)
2014-01-02 08:35:13
寒いから余計によく眠れるんですよね。

昨夜はめっちゃお客さんみえました。

終わったのが24時半。帰ってお風呂して寝たのが

朝の2時。

あと2日、がんばります。

そしたら実家でゴロゴロするよ
返信する
Unknown ()
2014-01-03 10:19:58
喪中のため新年の挨拶は自重しますが、今年もよろしくお願いします。

昨年から突然コチラにお邪魔させてもらってますが、いつも楽しく拝見してますし、受け入れてもらえてありがとうございます^^

今年はコンサート(物陰からひっそり)やカラオケなんか是非ご一緒出来る事を楽しみにしてます!

てっちゃん、声かけてくださいまし
返信する
ことよろ~ (oriontomoko)
2014-01-03 19:46:31
監さん。こちらこそ、よろしくね。

物陰からひっそりと監さんがコンサートを見てたら・・・

逆に目立ってしまいそう(笑

どうどうと目の前で参加してください。

そして時々

「T!O!M !O! おいらのアイドル ともちーーーーーん」

と声援をよろしくお願いします。

カラオケですか?

ぜひぜひ(笑)監さんの歌声、聞くの楽しみです
返信する

コメントを投稿