織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

悪玉菌撃退日記その3 

2010年11月15日 17時35分45秒 | 日記
11月2日に悪玉菌の日記を書いて約2週間になります。

一切甘いもの、果物は口にせず・・・(あっ以前無意識で食べちゃったメロンはなしって事で

なかなか今回の私、がんばってますよ

実は義父がヘルニアの手術でずっと前から入院。

今手術は終わり、リハビリ中~

お見舞いにいただくお菓子やおまんじゅうは食べきれないので

我が家に来る事に~

栗木きんとんでしょ。おはぎでしょ。洋菓子も・・・

おいしそうな物ばっかり家にやってきます。

でも、この一口が!!

と、自分で首を振り振り、しっかり我慢しています。

でもまだ2週間。

1ヶ月くらいたったら献血行ってこようかな?

献血では悪玉菌の値はでないのですが、

総コレステロールの値が減っていたら悪玉も減ってるような気がするんだな~

今度ジャス●で献血車がくるって情報をゲットしたので時間があったら

行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿