織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

久しぶりの結婚式♪

2010年11月19日 22時02分05秒 | 日記
今度23日に中学の同級生の結婚式があります。

久々だな~結婚式に参加するの

友人の中では私が結婚一番で、

その後、ぼちぼちと友人が結婚していきました。

きっと今回が友人では最後の結婚式になると思います。

披露宴ではピアノをお願いされていますが、

自己流ピアノでクラシックとか弾いたら粗が出る!!と思い、弾き語りをしようと思っています。


TO YOU ~素直な想い~  作詞作曲 tomoko




夢のひとときから、現実に戻る。

優しい香りが今も残ってる.


気持ちがふわふわしてとてもあったかいよ。

出会った喜び、今感じてるよ。

もう傷つかない、側にいるから

流した涙、思い出に変えてあげるよ。

君を受け止めて、ぎゅっと抱きしめる。

ずっと放さない。大切な宝物。




2番へ続く・・・


こんな歌詞を弾きがたってきます。

もう6年くらい前に作った曲。

友人Kちゃんの状態にびっくりするくらい当てはまるような曲で

6年前、彼女の結婚式に!と神様が私に作らせたのか?

と思うくらいなんですよーーーー

明日は午後から美容院の先生の所にドレスを持って衣装合わせとヘアスタイルの

打ち合わせに行ってきまーす。

その前にリンパマッサージにも行ってウエストのくびれを

作ってもらってこよっと。(すぐにくびれるもんじゃないけど・・・

衣装は体のラインにぴたっと沿った形のドレスなので、

ちょっと気合い入れてきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿