織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

ハロウインだよーん♪

2016年10月04日 18時30分22秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。

10月といえば、ハロウイン突入~

ということで衣装もあたらに



ジャーん!かぼちゃ娘




今日は各務原にあります デイサービス 「わたぼうし」さんでコンサートでした。



けいちゃんは魔女ですよーー。







セットリストはこちら~。


真田丸

もみじ

恋のバカンス

ありがとうの花

情熱大陸

どれみの歌

これから音頭








これから音頭の4番ではみんな仲良く手をとりあっています。



コンサートの後は10月の誕生日会が行われました。





ハーブとお花があしらわれていて素敵なケーキでした。


ともちんとけいちゃんも一緒にご馳走になりましたよ~




盛り付けも素敵

毎年ここで演奏させていただいてますが

利用者さんがいつも笑顔なのは、スタッフさんが真心こもったお世話をされているからではないでしょうか。


皆さんありがとうございます。

また来年もよろしくお願いしまーす。




織音コンサート IN わたぼうし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿