織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

3連チャン♪

2016年10月20日 18時55分10秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

最近食欲の秋に忙しいともちんです。



今週はバイトはフェアメニューがありまして、

友達にぜひ、召しあがっていただきたい!!

そう思って


18日 ランチに 手話サークルのお友達と




食後にポップオーバーのスイーツ

これが食べたかった!!




そして昨日19日ランチに穂積店の人でアルバイト仲間の人と



そしてこれも食べました。



そして今日!!

小学校のPTA活動した友達と(副会長さん2人と)


忘れて食べちゃったランチの残骸




さすがに3日連続は苦しかったので私はバニラと抹茶のアイスにしました。




このハロウインのポップオーバーのパフェのクーポンをお持ちの方や、

モバイルに登録してくださってるお客様にはお食事を召し上がってくださったら

590円→190円で食べることができるんですよ




3日連続に自分のバイト先に食べに行ったので

「ほんとにGさんってここが好きなんだね」

ってバイトの仲間に言われました。(笑)

自分のバイト先の売り上げにも貢献したいからね~

それにバイト先のハンバーグレストランってほんとに安くておいしいんです。

3日連続で行ってもぜんぜんあきません。

ともちん嘘はつきませ~ん。




そして今日は私の誕生日でした。

朝からたくさんのメッセージを皆さまありがとうございました。

いつも自分の誕生日は何も予定がないのです。

今日午前中おりおんの練習をしたんですが

「誕生日、他に予定ないの?デートとか?

去年も私と会っていたような・・・」

とけいちゃんに言われました。

そういえば、去年もけいちゃんと練習していたような。

毎年自分の誕生日は何も予定ないんです。

家族もみんな出かけちゃってるし、こども達も用事で家にいません。




今朝、出張先の夫からメールが。





いつも絵文字やスタンプもない夫からのメール。

逆にマークなんか来たら怪しんじゃいますけどね(笑)

お友達と一緒にランチをすごして素敵な誕生日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフェ (ゆっきー)
2016-10-22 22:07:06
3日間も来るのはともちんだけだよ~(笑) パフェの写真を撮られるから、みんなきれいにがんばって作ってたよ。ブラウニーがちゃんとコウモリの羽のようになってるね。
返信する
わー!ゆっきー笑 (ともちん)
2016-10-22 22:54:27
ま、まさか、読まれていたとは(^_^;)
自分でも3日も来ることになるとは。
ごめんねー。プレッシャーかけてたのね。3日間とも美味しくいただきました。
好きじゃなきゃ3日も来ないよ。
だーいすきB◯G!💓
今度は違う店舗に食べに行こうかな(*^^*)
返信する

コメントを投稿