織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のワクワク音楽会

2013年05月26日 21時59分41秒 | 日記
今日もとっても良い天気!

楽しくコンサートをしてきました

  

今日も写真をてっちゃんにお願いしました

ほんとにありがたいです。たくさんの写真をブログにアップしますね。

会場にはたくさんの家族連れのみなさんが。うれしい~






今日の衣装は今までで一番ミニタイプのパンツ!気合入ってます。足、太いけどね~



始める前に少し時間があったのでちょっとしたアートバルーンショーしました。



どんちゃんと二人で花かごを作りました~。

後でジャンケンね~お楽しみに♪ということでコンサートのはじまりはじまり~






みんなの手拍子がありがたかった~ミッキーマウス  



マルマルモリモリはみんなかわいく踊れたね


どんちゃんのアートバルーンショー

    


ともちんもマイメロがんばったよ~




織音のテーマソング、「みんなでおりおん」

  


ウイーアーではみんなで元気よく手をあげて歌ってもらいました。



新曲プリキュアとキューりゅージャー!みんなも元気に歌ってくれました。


シメの曲はもうこれしかないでしょ~。

  

どんちゃんから花をもらうけど・・・




ん・・・・どうしよう。その気持ちを受け止めるべきか。




練習してこないからイヤ!!




なんて劇をしながら盛り上がりました。

  



コンサートの後はジャンケン大会。

会場のお花もすっかり全部みなさんに持って行ってもらいました。


どうやって作るのか、興味深々のお母さんと子供さん。



記念写真も撮ったよ~




いいよね。載せて。

もし問題あったら、言ってきてくださいませ。

コンサートのあとのジャンケン大会で風船をもらえたお子さん。

うれしそうでした。

  

かわいい子に抱きつかれて喜んでる私  
    

今日もみんなの元気なパワーをいただいた織音でした。

てっちゃんのお友達も三重県から遊びにきてくれて、うれしかった~

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

織音新しいホームページ

織音のワクワク音楽会

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (テツ)
2013-05-26 23:27:28
今日も楽しいコンサートをありがとうございました♪

それにしても、本当に大勢のお客さんに来て頂けて盛り上がりましたね!

どんさんが花を受け取ってもらえないのは、練習してこないからなんですか(笑)

でも、どんさんはコンサート以外でも大活躍の様子でしたね
返信する
テッチャンありがとう~ (oriontomoko)
2013-05-26 23:33:26
こちらこそありがとうね♪

楽しかったわ~。

どんちゃん。すぐどっか行っちゃうんだもん。

じっとしていられないんですよね。

そうそう、練習してきてくれたら・・・

花だけは受け取ってあげようかな~笑

また来年も演奏できたらうれしいな~。

撮影ありがとうね♪
返信する
Unknown (さわこ)
2013-05-29 17:40:12
相変わらず楽しそうですね~(*≧∀≦*)

またご一緒したいですね♪
返信する
さわちゃん (oriontomoko)
2013-05-29 23:45:24
お久しぶり~

今年も相変わらず忙しくしています。

演奏依頼をしてくださることに感謝。

そして一緒に楽しんでくださる方に感謝。

お手伝いしてくれる応援団に感謝でーす。

是非是非またご一緒したいですね。
返信する

コメントを投稿