織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

カラオケGOGO!!

2013年05月27日 20時16分54秒 | 日記
今日はここに行きました。






素敵なホテルのロビーですね。

ここにはこんな素敵なお花がありました。   


緑の服をきている人。よく見ると真っ黒なインド系の人が中日スポーツ新聞を読んでいました。


って、私の夫でーす

勝手にネットに載せるなよ~って言われると思いますが、まあいいっか~きっとこのブログも見ることないしね~

超多忙なため、夫婦で一緒に出かけることは本当に数少ないのですが

今日は実家の両親と、夫のおじ、おば夫婦と私達夫婦で3カップルカラオケ会が開催されたんです

集合場所はマリオットアソシアホテルの入口~

その後、一緒に15階でランチビュッフェをいただきました。


パーゴラ

今、北海道のビュッフェをしていたんです。

もう幸せ~かにちゃん好きなんだよね。




ものすごいしっかりした身でした。

もっともっと食べたかったけど、ほかにもご馳走がたくさんなので足4本でストップ。

かに風味味噌ラーメン。

これもめっちゃ美味しかったです。

もう食べられない!ということで次に向かった先は名駅の裏にあったカラオケエコー

  

私の父でーす。

父はとっても歌が上手なんですよ。北島三郎や五木ひろしを歌っていました。

うちの人は、普通に歌えばいいのに、必ずモノマネをしながら歌います。


① 西城秀樹 (君が望むなら  秀樹~!!)

② 長渕剛   (忘れちゃった~震災の後に作った歌でした)

③ 堀内たかお (影法師~)

④ ロンリーチャップリン (私とデュエット~)

他にも何か歌っていたと思うのですが忘れちゃいました。

途中で間違えて 夫が歌ってる時に演奏中止を押してしまった私

うちの母やおばさんが「かわいそう~」

と言うと

「いいんですよ。うちは妻が下手だと判断したら一番で切られます」

そんな嘘を冗談で夫が言うから私も

「そうそう」と合わせておきました。

最近は織音で子供向けの歌しか歌わないので自分が好きな曲を歌っていいって言われてもすごく悩んじゃいます。

空気を読んで?結局古い曲ばかり歌いました。



①今井美樹  ピースオブマイウイッシュ

②太田裕美  木綿のハンカチーフ

③ゴールデンボンバーの 女々しくて (これは新しいね。もち振り付けして~)

④松田聖子 青い珊瑚礁

⑤薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃

⑥ロンリーチャンっぷりん 



おいしいもの食べて、歌って踊って~

帰ってから昼寝しちゃいました。

最近は忙しくてなかなかゆっくりとできなかったのですが、久しぶりにくつろげましたよ

両親とおじ、おばさま。ありがとうございました。

また明日からがんばりまっす!!

織音の新しいホームページ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選曲 (Fukishiman)
2013-05-27 23:41:09
こんばんは。

一族歌好きなんですね。
ご主人の選曲で、堀内孝雄、「影法師」・・・。
「センキュ~」とかいうのでしょうか。

あと、薬師丸ひろ子好きです。

失礼しました。
返信する
おはようございます♪ (テツ)
2013-05-28 07:03:15
しっかりとリフレッシュ&充電できましたか?

お姉さんの歌が上手いのは、お父さんからの遺伝なんでしょうか?

旦那さんは男前ですね!

三木良介さんに似てると言われませんか?
返信する
もちろん! (oriontomoko)
2013-05-28 08:54:48
センキュー!って叫んでました(笑)

薬師丸ひろ子は私の18番でよくOLの時は

「豊通の薬師丸ひろ子」とみんなに言われてましたよ
(*´∀`*)

Fukishimanさんの18番は何ですか?
返信する
もちろん! (oriontomoko)
2013-05-28 08:54:55
センキュー!って叫んでました(笑)

薬師丸ひろ子は私の18番でよくOLの時は

「豊通の薬師丸ひろ子」とみんなに言われてましたよ
(*´∀`*)

Fukishimanさんの18番は何ですか?
返信する
テッチャンへ (oriontomoko)
2013-05-28 08:57:28
美木良介ですか?良い男ですよね~。ありがとう。

最近はロングブレスダイエットでさらにかっこよくなってますね。

うちの人はたくみたくろう?と松岡修三とかそっち系の人に似てるっていわれますが、最近は真っ黒で(なんで日焼けしてるのか、よくわかりませんが)
東南アジア系に見えてしかたありません。笑
返信する
18番 (Fukishiman)
2013-05-29 00:04:42
当方の18番ですかぁ。

杉山清貴&オメガトライブ全般です。
「アスファルトレディ」とか。
返信する
おお~懐かしい! (oriontomoko)
2013-05-29 00:59:47
君は1000%!っていうのが流行りましたよね。
W浅野コンビのトレンディドラマとかも流行っていたもんね。
返信する

コメントを投稿